« おくのほそ道   宮城県岩出山町(現大崎市)玉造 | トップページ | 夏がきました船形山  宮城県大衡村 »

2012年7月25日 (水)

かぐや姫のお迎え 暑い日のジョーク

 暑いので少し涼しい絵をと思ってイメージをふくらませて描きました。

 14

 

 「債務が残っておるぞ」 なんて債務者ビジネスのCMのセリフを思い出しながらです。

 

  用紙はNTケントラシャの青色、27×23cm、絵の具はホルべインガッシュです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたらクリックの応援をお願いいたします。

|

« おくのほそ道   宮城県岩出山町(現大崎市)玉造 | トップページ | 夏がきました船形山  宮城県大衡村 »

コメント

いいですね、
とっても涼を感じます。
銀河鉄道の夜を彷彿させるような...
かぐや姫かな..
想像は自由ですからね^^
思いだしましたが、昨夜の月おおきかったです。

投稿: エミ | 2012年7月29日 (日) 18時33分

エミさん、こんにちは。ありがとうございます。
 かぐや姫と銀河鉄道の夜、スリーナインやトトロのイメージが入りまじっています。
 エミさんのような妖精が描けるといいのですがなかなかうまくはいきません。
 

投稿: 杜しま | 2012年7月29日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/46462731

この記事へのトラックバック一覧です: かぐや姫のお迎え 暑い日のジョーク:

« おくのほそ道   宮城県岩出山町(現大崎市)玉造 | トップページ | 夏がきました船形山  宮城県大衡村 »