« 私の原風景  宮城県大和町沢渡 | トップページ | 震災の記憶個展の今日はマスコミの日 »

2013年3月10日 (日)

春よこい  宮城県川崎町

 春風が吹いてきたなと思っていたら昨日今日とまた暴風です。

4
 

 1か月先の風景ですが昨年の記憶と写真から描きました。刈田岳から熊野岳とつらなる中央蔵王の山なみはまだ冬の姿です。

 春よこい、早くこい

用紙はWワトソン53×23cm、絵具はレンブラントです。

 16_2 昨年は同じ場所でワットマン+シュミンケです、発色がかなり違っています。 
 こんなことをしていると「理屈が多い!」と言われそうですが面白いです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたらクリックの応援をお願いいたします。

|

« 私の原風景  宮城県大和町沢渡 | トップページ | 震災の記憶個展の今日はマスコミの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/50688199

この記事へのトラックバック一覧です: 春よこい  宮城県川崎町:

« 私の原風景  宮城県大和町沢渡 | トップページ | 震災の記憶個展の今日はマスコミの日 »