« 春よこい  宮城県川崎町 | トップページ | 春へのあこがれ  山形県長井市 »

2013年3月12日 (火)

震災の記憶個展の今日はマスコミの日

 個展の開場と同時に、地元トップ局の東北放送TVの取材撮影があり、前もって収録していた自宅アトリエでの映像も含めて夕方のニュースタイムで特集を組んで報道されました。

 現地を含め取材時間トータル4時間を数分に圧縮編集するのも大変な作業だと感心し、また担当の女子アナ(美人人気アナ)の事前事後のフォローも見事でさすが伝統局の組織力や進め方はちがうなあと感じました。とびこみでPRに行った際にも他局とはまるで違う親切な対応でした。弱小局ほど応対がぞんざいでもう行かないぞ、なるべく見ないよ。

 また地元紙河北新報の夕刊文化欄でも報道されました。

 明日はどんな方々がいらっしゃるか楽しみです。

|

« 春よこい  宮城県川崎町 | トップページ | 春へのあこがれ  山形県長井市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/50735054

この記事へのトラックバック一覧です: 震災の記憶個展の今日はマスコミの日:

« 春よこい  宮城県川崎町 | トップページ | 春へのあこがれ  山形県長井市 »