« 妖の滝桜 | トップページ | 西行法師ゆかりの桜  山形市西蔵王地区 »

2014年4月12日 (土)

里は春、栗駒山は残雪

5

 宮城岩手秋田山形のはしっこが寄るところに栗駒山(1627m)がおだやかな姿を見せています、そびえるという表現は似合いません。
 銭湯のペンキ絵みたいな構図なので個展のはしっこに置いていましたが今日売れました。
 ボトルが1本買えるぞ、うふふ。

 用紙はファブリアーノエキストラホワイト極細目F4ちいさめ、絵具はラウニーと空は吉祥です。

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたら上のバナーをワンクリックお願いします。順位が上がります。

 

|

« 妖の滝桜 | トップページ | 西行法師ゆかりの桜  山形市西蔵王地区 »

コメント

おはようございます。売れ行き好調、飲みすぎませんように。
仙台の帰り、松島から厳美渓へと回りました。宮城県北の西側に残雪の山々が見えました。栗駒山だと思って写真を撮ってきました。そのうち描いて見ようと思っています。いつもながら山の名前が分かりません。近くに人もいないし、困ったものです。厳美渓の奥のほうも栗駒だと思うのですが・・・。

投稿: 哲 | 2014年4月13日 (日) 08時51分

哲さん、こんにちは。
 売れ行きはそれほどでもありません、予想通り小さくてお安いのが中心です。
 ギャラリーのママさんからは安すぎだよと言われましたがまあ何枚か売れて経費が出て一杯飲めるくらい残ればいいと思っています。
 山は栗駒山でしょう。

投稿: 杜しま | 2014年4月13日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/55751969

この記事へのトラックバック一覧です: 里は春、栗駒山は残雪:

« 妖の滝桜 | トップページ | 西行法師ゆかりの桜  山形市西蔵王地区 »