« 花の里  山形県白鷹町 折居 | トップページ | インディアンヴィーナス »

2015年4月27日 (月)

桜と船形山 宮城県大衡村

 11_2

 今年の桜は市内では八重桜の時期ですが郊外の里山ではヤマザクラが新緑の中できれいです。
 
個展の会場でお客が切れた時に描いていました。

 旧コットマンA4、絵具はレンブラントです。古い紙のせいか空の色むらが出てしまいました。

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたら上のバナーをワンクリックお願いします。順位が上がります。

|

« 花の里  山形県白鷹町 折居 | トップページ | インディアンヴィーナス »

コメント

おはようございます、哲です。
 個展もあと3日ですね、毎日会場入りされているのですか、大変ですね。
 昨日宮古に用事があり、往路は有芸経由の山道、宮古・亀が森の一本桜のところまで行って見ました。予想に反し、まだ咲いていませんでした。昨日の宮古が29度、頂上に残雪がありましたが、現地は23度でした一両日中に咲くのでしょう。
 先日のロケハンの桜を描いているので、無理はしません。
 

投稿: 哲 | 2015年4月28日 (火) 07時29分

哲さん、こんにちは。
 会場まではうちから4kmなので毎日詰めています。いつお客が来るか分かりませんし原画はもちろんポストカードや関連こまものの売り上げ管理も自分でするのです。
 今日も暖かで人の活性度が上がるようでまちなかは人出が多いです、こちらにはなかなか回ってきませんが。

投稿: 杜しま | 2015年4月28日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/59795737

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と船形山 宮城県大衡村:

« 花の里  山形県白鷹町 折居 | トップページ | インディアンヴィーナス »