« 桜と船形山 宮城県大衡村 | トップページ | 桑畑と朝日連峰  山形県白鷹町 »

2015年4月30日 (木)

インディアンヴィーナス

 12

 15日間の4回目の個展が無事終わりほっとしておいしいビールの夜です。プロ、ハイアマチュアの画家さんたちと交流が深まり得難い知的財産を得ることができました。

 

 30年前に入手したインドからの輸入染物のインディアンヴィーナスを自分なりにアレンジして描いて小さなパネルに貼ってアクセントがわりに置いていました。まさか売れないだろうと思っていたら売れました、しかも女性にです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたら上のバナーをワンクリックお願いします。順位が上がります。

 

|

« 桜と船形山 宮城県大衡村 | トップページ | 桑畑と朝日連峰  山形県白鷹町 »

コメント

おはようございます哲です。
 寝ぼけ眼に突然飛び込んできて、ジャンル変更かと思いました。そういう訳だったのですね。
 人物は描かないのですかと聞かれたりしますが、きっかけがありません。いつかはやるのでしょう。

投稿: 哲 | 2015年5月 1日 (金) 04時14分

哲さん、こんにちは。
 朝早起きで健康的ですね。
 同じのを大小何枚か描きましたが一番小さいこれがいちばんうまくいきました。
 人物は難しいと感じていてあまり描きませんが挑戦する魅力のある画題ではあります。公募展でも多いです。

投稿: 杜しま | 2015年5月 1日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/59830307

この記事へのトラックバック一覧です: インディアンヴィーナス:

« 桜と船形山 宮城県大衡村 | トップページ | 桑畑と朝日連峰  山形県白鷹町 »