« 秋色の谷間  仙台市青葉区十里平 | トップページ | 廃バスのつぶやき  仙台市青葉区十里平 »

2015年11月 3日 (火)

ワン君のハミング  仙台市青葉区十里平

1_2

 前記事の位置から2kmくらい行くと広い牧場になります。牛止め柵がないのでたぶん採草地メインなのでしょう。
 構図を考えながら眺めていたらきりっとした面構えのワン君が寄ってきました。見える範囲全部が遊び場ですから引き締まった体をしていました。しばらくまわりにいましたが飽きたらしく案内をするかのように歩いて行きました。
 飛ぶトンボが鼻歌の音符に見えてしまいました。

用紙は独セザンヌの中判を半分に切りました、面積的には10号相当、絵具はレンブラントです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたら上のバナーをクリックひとつお願いします。順位が上がります。

|

« 秋色の谷間  仙台市青葉区十里平 | トップページ | 廃バスのつぶやき  仙台市青葉区十里平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/62341702

この記事へのトラックバック一覧です: ワン君のハミング  仙台市青葉区十里平:

« 秋色の谷間  仙台市青葉区十里平 | トップページ | 廃バスのつぶやき  仙台市青葉区十里平 »