« おだやかな冬景色  仙台市泉区朴沢 | トップページ | 浜の診療所復活  石巻市寄磯 »

2016年2月13日 (土)

春はまだ先 でも季節先取りフキノトウ

4

 このところ異様に暖かい日があるかと思うと寒さが戻ってきたり不安定です。でも春の気配はしてきました。東京でご協力いただいている伝統和菓子のお店の梅鉢屋さんの私のミニギャラリー展示用に北蔵王を背景にフキノトウを描きました。
 こちらでフキノトウのテンプラでビールが飲めるのはまだ先です。

 

 用紙はランプライトF6、絵具はW&Nです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたら上のバナーをクリックひとつお願いします。順位が上がります。

|

« おだやかな冬景色  仙台市泉区朴沢 | トップページ | 浜の診療所復活  石巻市寄磯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/63936509

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだ先 でも季節先取りフキノトウ:

« おだやかな冬景色  仙台市泉区朴沢 | トップページ | 浜の診療所復活  石巻市寄磯 »