« 小説遠野奇譚が河北新聞記事になりました | トップページ | 中秋   仙台市青葉区上愛子  »

2016年9月10日 (土)

みのりの秋  宮城県大和町高山

2

 相次ぐ台風の被害もありましたが今年の新米のみのりは確保できそうです。右正面の山は高倉山(854m)です。この先は戦後入植の開拓地で苦労の歴史が刻まれた谷になります。

 用紙はアルシュ荒目、35×36cmに切りました。絵具はクサカベです。クサカベをワーグマン、ランプライトと使いました。メリハリのきいた発色は魅力があります。

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたら上のバナーをクリックひとつお願いします。順位が上がります。

|

« 小説遠野奇譚が河北新聞記事になりました | トップページ | 中秋   仙台市青葉区上愛子  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/67436002

この記事へのトラックバック一覧です: みのりの秋  宮城県大和町高山:

« 小説遠野奇譚が河北新聞記事になりました | トップページ | 中秋   仙台市青葉区上愛子  »