«  蔵王 お盆のころ   宮城県川崎町小野 | トップページ | 小説遠野奇譚が河北新聞記事になりました »

2016年9月 2日 (金)

夏が終わる   宮城県大和町沢渡

1

 台風が今年の夏を吹き飛ばしてしまいました。
 8月末に色を確認しに行きました。田んぼはこれから黄金色に変わります。山はまだ夏の緑を残しています。

 用紙はランプライト52×32cm、絵具はクサカベうぃベースに花の色だけW&Nです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたら上のバナーをクリックひとつお願いします。順位が上がります。

|

«  蔵王 お盆のころ   宮城県川崎町小野 | トップページ | 小説遠野奇譚が河北新聞記事になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/67302059

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わる   宮城県大和町沢渡:

«  蔵王 お盆のころ   宮城県川崎町小野 | トップページ | 小説遠野奇譚が河北新聞記事になりました »