« 夏が終わる   宮城県大和町沢渡 | トップページ | みのりの秋  宮城県大和町高山 »

2016年9月 7日 (水)

小説遠野奇譚が河北新聞記事になりました

 表紙絵を描いた小説、遠野奇譚がやっと地元紙に紹介されました。発刊は4月末でしたから5か月弱もかかったわけです。地元出身の作家と画家の仕事なのにもう紹介はないんだろうと思っていましたが意外でした。
 記事を読むと記者が本をしっかり読みこんでくれていることがわかり絵とは違って時間がかかるわけだなと納得しました。
 なにかの反応があればうれしいです。

3

Photo




|

« 夏が終わる   宮城県大和町沢渡 | トップページ | みのりの秋  宮城県大和町高山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/67389596

この記事へのトラックバック一覧です: 小説遠野奇譚が河北新聞記事になりました:

« 夏が終わる   宮城県大和町沢渡 | トップページ | みのりの秋  宮城県大和町高山 »