« 山は初雪、里は紅葉  宮城県村田町足立 | トップページ | ゆるやかに冬へ  宮城県村田町 東山 »

2016年12月23日 (金)

豊かな里山の秋  宮城県村田町東山

7

 今年の桜の季節に一度描いたところです。先月、秋はどんな風景になっているか再訪しました。予想通りきれいな紅葉に包まれたあたたかな風景がありました。

 用紙はウオーターフォードF6、絵具はクサカベです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたら上のバナーをクリックひとつお願いします。順位が上がります。

 

|

« 山は初雪、里は紅葉  宮城県村田町足立 | トップページ | ゆるやかに冬へ  宮城県村田町 東山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/68956021

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かな里山の秋  宮城県村田町東山:

« 山は初雪、里は紅葉  宮城県村田町足立 | トップページ | ゆるやかに冬へ  宮城県村田町 東山 »