« わがオーディオ道楽の終着点で事件、タンノイランカスターユニット入れ替え | トップページ | 谷間それぞれの春  宮城県村田町足立 »

2017年3月30日 (木)

七ツ森に春雪  宮城県大和町宮床

1

3月27日に急に冷え込み郊外部も雪化粧しました。
 いつもコーヒー豆を買いに行くカフェへの道すがらちょっと寄り道をしました。冷たい雨のもと広い風景のなかにアクセントのように小さな農家が1軒、いい画題を見つけました。

今日3月1日から30日間のロングラン個展を無事終えてほっとしているところです。仙台駅から200mほどのところの店舗兼ギャラリーですが折悪しく橋の工事なにやかやで工事現場みたいなところを通るためお客の入りはいまいちで絵も売れませんでしたがまあ空振り三振でも打席に立つ機会があることが大切です。

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたら上のバナーをクリックひとつお願いします。順位が上がります。

|

« わがオーディオ道楽の終着点で事件、タンノイランカスターユニット入れ替え | トップページ | 谷間それぞれの春  宮城県村田町足立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/70102408

この記事へのトラックバック一覧です: 七ツ森に春雪  宮城県大和町宮床:

« わがオーディオ道楽の終着点で事件、タンノイランカスターユニット入れ替え | トップページ | 谷間それぞれの春  宮城県村田町足立 »