« 二春の里  仙台市太白区梨野 | トップページ | 春の雨上がり   宮城県川崎町大針 »

2017年4月21日 (金)

豊かで暖かい春   宮城県蔵王町円田

2_2

西に南蔵王の峰々を背景にして豊かな農地が広がるところです。道端に腰をおろしてしばらくのあいだ春の香りを楽しみました。

用紙はファブリアーノ50×36cm極細目、絵具は日本画用水性絵具吉祥です。この組み合わせは私が持っている紙と絵具ではもっともきりっと鮮やかな発色になります。

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

↑ ブログランキング参加中です。気に入って頂けましたら上のバナーをクリックひとつお願いします。順位が上がります。

|

« 二春の里  仙台市太白区梨野 | トップページ | 春の雨上がり   宮城県川崎町大針 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143861/70332260

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かで暖かい春   宮城県蔵王町円田:

« 二春の里  仙台市太白区梨野 | トップページ | 春の雨上がり   宮城県川崎町大針 »